頂いたもの

別冊少女きぼん「色喰」

同上「オクラと短い物語」

コミックニート「海向こうの遠い島」

の加賀ミチ先生からいただきました!!

トムの擬人化描いて下さったのを勝手にFAとしてここに載せさせてもらいました~!

加賀先生の描くイケメン全員レベル高くてすごいですよね!知らない人上にリンクあるんで見て

下さいすぐ!!!

トムの擬人化とか全然考えてなかったけどありですね~やろうかなぁ笑

ありがとうございました!!!!!初FA!!!!!

改めてみても絵上手いなぁ・・・上手いとかのレベル超えてるよねぇ・・・

加賀ミチ先生からまたいただいちゃいました~~!!

拓也めっちゃ怯えててうけるwww はる君しつこいから何度だって目玉焼きごっこせがんできますよ!

目玉焼きごっこの次の日はヨーグルトごっこでその次はコーンスープごっこで次がパンごっこしてますね

(朝食遊びシリーズ)

拓也は園児たちの遊びの一番の被害者かなぁ(笑)

ありがとうございました!!!!! 正直言って加賀先生大好き

2017.1.30

top

inserted by FC2 system